SSブログ

データ ロボ サイト セブン

データロボサイトセブンの口コミ評判まとめ【実際に使ってみて感想をレビュー】|ジャグラーアナリティクス


基本:ハイエナでの宵越しゲーム数 この使い方がメインなのであえて説明する必要はないと思いますが、さらっと。 お店によってはデータカウンタが古く、前日の最終ゲーム数が見られない時がありますよ。 データ ロボ サイト セブン 登録している店であればサイトセブンで確かめることができます。 リセットがかかっていたら美味しいですが、もし前日最終100Gで据え置きだったら. 天井狙いにしては早すぎです。 こういう時にサイトセブンで見てみると. 前日の最終ゲーム数が619Gということが分かりました!据え置きでもリセットでも美味しいので「よし打つぞ!」となるわけです。 基本:スルー期待値のある台をチェック 例えば「 星矢」が前日こんな感じで終わっているデータがありました。 これはGB7スルー後75G回されて閉店しています。 据え置きだった場合、翌日0Gから打ってもよだれが出るくらいの期待値がありますよね。 こういったお宝台を探すこともできます。 ちなみにリセットだとしても星矢は普通に期待値はあります。 詳しくコチラ 5号機最後の爆裂機!?「スロット 星矢」で稼ぐ! 今や新基準機で1,2を争う人気機種となりました星矢について解説します! 狙い目も多数あるので全部ご紹介します。 一応初心者向. このように、「 バジリスク絆」「 星矢」「 北斗 新伝説」「 バイオ リベレーション」など スルー期待値があるものをチェックするときにも有効です。 応用:お店のリセ据えチェック 上で示した例を実際に打ってみて お店がリセットをかけるボーダーラインを見つけましょう! 例えば「凱旋」の前日600Gやめの台を打って当日1000Gで当たったら リセット確定ですよね。 そのとき「この店は凱旋の600Gはリセットをかけるんだ!」とメモしておくのが大切です。 逆に「凱旋」で前日600Gの台で、当日900G付近で当たり複数ストックを持っていた場合、宵越し1480Gの天井で当たったと考えるのが自然です。 なので「この店は凱旋の600Gならリセットはかけないんだな!」とメモしときます。 こうすることで、 据え置きなら打てるんだけどリセットだと期待値がないというケースの判断に役に立ちます。 とくにリセ恩恵のない「 ハーデス」などはリセ据えの判断が大切になってきますよ。 ここで問題です。 こんなデータで終わっており この翌日に こんなデータだったら、何が読み取れますか?? 正解は リセットがかかっていることが分かります。 前日7+当日3スルーで合計10スルーして 11回目のGBでSRに当選しています。 星矢のスルー天井は、10回目のGBでSR確定つまり9スルーまでしかしません。 つまり据え置きはありえないのです。 このように 実際に打たなくてもサイトセブンを見るだけでお店のリセ据えの傾向が分かります。 サイトセブンでは 最大で7日前までのデータを見ることができるので、ハイエナしてる時など打ちながらサイトセブンを確認し、リセ据え傾向をチェックするのもいいですよ! 応用:設定狙いでグラフ確認...

データロボサイトセブン活用術!パチンコ・パチスロで勝ちたきゃ利用するべき!


今週の収支日記は7月6日~12日の1週間です。 今回は収支日記と言うよりも、「心が折れそうになった出来事3選」といった記事になっています。 誰だって自暴自棄になり諦めたくなる事があるでしょう。 逃げ出さないこと・信じ抜くことがダメになりそうな時に一番大事だと誰かの歌にもあるような3本の実戦記 ? です。 7月7日:家族の理解 夕方前に出張から一旦帰宅するも、翌日から再び長期出張が始まるので、車を走らせ雑用処理に動いてました。 結局7月は自宅泊がこの日と後半に1泊の2日間のみでした。 いくつかの荷物を預けたり頂いたりする用があり、嫁の実家にも立ち寄ったり。 実家と言えば、若手でガチ系の某演者さんから家族にまつわる後日談を聞きました。 なんでも付き合っている彼女がいたのに、相手の家族に理解されず結局は別れてしまったんだとか。 そんな話を聞き、私も今の嫁と付き合い始めた頃を思い出しました。 そこで今回は、私がパチスロだけで生活していた22年以上前の話に少しだけ触れてみます。 データ ロボ サイト セブン ではでは……。 仙台 マグネシウム サプリ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泰然自若教え て いただき たい です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。